SSブログ

メインinfo用

メインinfo用エリア

フォローマティックXYレビューと特典について


4月に入り、だいぶ暖かくなり
過ごしやすくなりましたね。


さて、今日は・・・
以前にお話ししたツール(フォローマティック)が
新しくなって一般公開されましたので紹介しておきます。



フォローマティックXY

fyx.jpg

販売者:株式会社マニホールド・ナレッジ 北川雅嗣

所在地:北海道札幌市北区北19条西6丁目1-15 キングパレス3F

連絡先:fmxy.ask@gmail.com



旧フォローマティックの機能はそのまま継続し利用でき
さらに複数の機能が追加されています。


凍結対策6大ストッパーについては
凍結率を10分の1以下に抑えるというもの。


根こそぎリムーバーは、
片思い状態のアカウントを残らずリムーブ対象とすることが
できる機能となっています。


初代フォローマティックでも僕は
凍結率0%でしたけど、さらに強化されています。

そして、厄介だった作業が根こそぎリムーバーの登場で
軽減されるのは本当に助かりますね。


まぁ今回はツールも凄まじい進化を遂げていますが
フォローマティックXYのノウハウに注目していました。


序章:あなたが稼いでいくために必要なマインドセット

第一章:アフィリエイトの基本、ツイッターアフィリの準備

第二章:フォローマティックX:ツイッターで稼ごう ― 基本

第三章:フォローマティックY:ツイッターで稼ごう ― 応用

第四章:ツイッターを入り口にして稼ごう


初心者でも迷わず稼げるように
ノウハウにも相当力を入れているのがわかります。


初心者が、フォローマティックXYを使いこなし稼ぐには
基礎的な部分からよく理解する必要があります。

まぁ今回は、その点に関しても
しっかりとしたノウハウが付属されていますので
参考にしてもらえれば全く問題ないと思います。


ツイッターを絡めた集客戦略を考えている人は
即買いでも問題ない内容です。

ただ、フォローマティックXYでは
稼げる人と稼げない人が出てくると思います。

フォローマティックXYを購入しても稼げない人

上記を参考にして下さい。



本日は、以上です。



共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © フリーエージェント 組織に雇われない働き方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。